日々のくらしのちいさなシアワセを綴ってます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大阪観光 | main | 借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 >>
バレエ発表会
週末娘のバレエの発表会がありました。

大きなホールでの発表会
夏休みは練習で忙しく
家で練習したり、母は何度も衣裳のお直しをしたり
私もバレエの発表会は初体験で
ドキドキワクワクでした。


朝は9時に楽屋入りし、リハやら、メイクやら
開場前のちょっとした隙間時間で個人の記念撮影でバタバタ。




メイク中。そしてこの後写真撮影の直前に目をこすってメイク崩すという。


娘の出番はプログラムの最初のほうと最後。
準備をして、スタッフの方に預けた後ダッシュして客席へいき
祈るような気持ちで観ました。

娘は猛練習の甲斐あって
音楽にちゃんとあってて間違わず、そして楽しそうに踊れました。
直前のリハで直された立ち位置もちゃんとあってたし。
本当に頑張ったなぁと思います。
ちょっとうつむき加減になる癖も改善できてたと思うし。
(私も子供の頃よく舞台で顔をあげられなくて注意されてた・・・)

本番が7時頃終わり、帰ったのは8時。
よく頑張りました!!




楽屋に会いに来てくれたお友達に引かれたメイク。
近くでみたらコワイよねぇ〜。
お友達や祖父母たちから可愛いお花をたくさんもらって嬉しそうでした。



(衣裳着た写真はmixiの日記のほうに少しのせてます。お友達限定ですが)




さくらちゃんもえるちゃんもお疲れさまでした!!
可愛い〜というよりもメイクした顔が大人っぽい!

上手に踊れたのなら本人もえるちゃんも大満足だね♪

これからもっともっと上手になっていくのが楽しみだね!
asaming | 2011/09/13 12:45
すごーい!
さくらちゃん、大きな舞台でがんばったねw
えるさんもドキドキしたでしょう?
あたしはまだそんな娘の大舞台経験したことないから
わからないけど、考えただけでも泣けてくる〜〜;;
こっちもド緊張だよね〜^^;

でも終わって大成功!
2人とも大満足だったのでは?♪

さくらちゃんのお化粧したお顔、
ホント大人〜〜☆

Cher | 2011/09/13 13:49
☆asamingちゃん

終わった―!!
メイク、近くでみたらすごいよ☆
来てくれた男の子のお友達はかたまってたもん。

舞台上でいろいろハプニングありつつだったので心臓飛び出るかと思ったよ。
娘は自分のできることを全部だせたのでよかったです♪

はぁ〜、やっとゆっくりできるぅ♪
える | 2011/09/13 22:21
☆Cherちゃん

舞台上も舞台裏でもたくさんハプニングあって
心臓いくつあっても足りないくらいだったよ〜。

娘はホントに頑張って練習の成果をだせたと思います。
1600人入るホール(実際の観客はずーっと少ないけど)でいい経験になったと思う〜。


メイクは近くでみたらすごいよ〜。
衣裳きてると本当に可愛い☆(←親バカ)


える | 2011/09/13 22:28
COMMENT