日々のくらしのちいさなシアワセを綴ってます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もうひとつのなでしこ | main | 大阪観光 >>
夏休み
なんとか7月滑り込みセーフ!
元気に夏休み過ごしています。
なかなか更新せず、お友達のところも遊び行けずにごめんなさい。


台風6号の影響で、終業式の日がお休みになり、突然夏休みに突入しました。
楽しみにしていた夏祭りは中止。
そして1日遅れでお泊り保育があり、ムスメは幼稚園で美味しいディナー&朝食を
母は友達とおしゃべり会を楽しみました。


あとは家族で岡山の農業公園へ行って動物とふれあったり
友達と神戸の児童館へ行ったり、みんなで集まってお店屋さんごっこをしたり
習い事行ったり
何気に忙しい夏休みです。
この前は娘とふたり、疲れて夕方に寝てしまい
気付いたら夜中なんてことも。びっくり!
しかも夕ごはん作らないで!次の日夫に謝りました。

昨日は昨年の夏もよくいった伊丹の“西猪名公園”へ。
プールじゃなくて水遊び公園なのです。
親は着替えなくてよいので楽ちん。子供だけささっと着替えさせれば大丈夫!
水遊び公園って言っても、滑り台や小学生以上はスライダーなんかもあったり
すごく楽しめます。
駅近なので嬉しい!
娘もお友達といっぱい遊んで大満足でした。
友達の妹ちゃんの面倒をよくみていて成長を感じました。お姉ちゃん気取りなのが可愛い。
また行きたいと思います。


こんにちは!
お久しぶりになっちゃいました!

夏休み、いろんなことして楽しんでますね♪
いいなぁ〜ww
大変だろうけど、夏って夏休みが長くて
思い出がたっぷり作れるからいいですね^^

さくらちゃんはもうお泊り保育があったんだね。
楽しかったかな??
お友達との初めてのお泊り。ドキドキですねww
うちは11月なんです。
今年はプラネタリウムのある施設にお泊り!
今からもう楽しみにしてますよ〜〜♪
あたしもついていきたい!!笑
Cher | 2011/08/09 14:25
☆Cherちゃん

こちらこそ!ご無沙汰しててごめんなさい〜〜〜。

夏休み、いろいろ楽しんでます♪
が、来週からはほぼ習い事か幼稚園。。。バレエの発表会が終わるまでは忙しそう。
思い出作る間なさそう(涙)

お泊まり保育、楽しそうでしたよー!
幼稚園でスタンプラリーしたり、先生の出し物みたり。
かのちゃんのお泊り保育、プラネタリウムの施設にお泊りなの?いいなぁ〜!
私もついていきたいっ!!
える | 2011/08/11 09:29
COMMENT