日々のくらしのちいさなシアワセを綴ってます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ニットヘアバンド | main | プラネタリウム >>
学級閉鎖
 火曜日から金曜まで幼稚園の娘のクラスがインフルエンザの為学級閉鎖です(涙)
金曜まで引きこもりの日々。
幸いムスメは今のところ症状でておりません。
土曜日になったらお外でていいよ、と先生に言われてるらしく
土曜日を心待ちにしてるようです。
明日なんとか乗り切るぞー!



今日の空。



今日はお外に出られたかな?
インフルエンザにかからなくってよかったね。
でも、元気なのにお外に出られないのもつらいか。
ママも大変だったでしょ。
おつかれさま。
月曜日から元気に登園できるといいね。
インフルはやってきているから、お互いに気をつけようね。
いちご | 2011/01/29 20:48
☆いちごちゃん

土曜日は幼稚園のお友達と遊び、日曜はプラネタリウムへ!久々の外は楽しかったみたいです。
やっと今日から幼稚園に行ってくれましたぁ!
インフルエンザ、流行ってるね〜。
お互い気を付けようね♪
える | 2011/01/31 10:24
COMMENT