日々のくらしのちいさなシアワセを綴ってます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 再びディズニー〜ディズニーランド1〜 | main | 10月 >>
再びディズニー〜ディズニーランド2〜
 だらだら長くしつこいですが続きです・・・

トゥーンタウンでは、ミニー、デイジー、チップ&デールたちに出会いました。
ムスメがミニーちゃんに会いたいっていうので、近くまで行ってみましたが・・・
子供が多いトゥーンタウンは危険です。子供に輪をかけて親が殺気立ってます。
基本的にキャラクターに声をかけてキャラが気づいた人が写真とるなりできるのですが
親がキャラたちに子供を押しつける感じ。あまりのこわさにムスメもおとなしく諦めてくれました。

プーさんのハニーハントに乗ったあと、前回行けなかったウェスタンランドへ。
蒸気船マークトウェイン号に乗りました。


待っている間こんなに元気だったのに、乗りこむ直前抱っこと言い出して
オットが抱っこしたら即撃沈。
船に乗ってる間はお昼寝タイムになってしまいました。
マークトウェイン号から降りたあとも寝てるのでベンチに座ってオットと抱っこ交代。
オットがふらふら散歩に行ってる間に、ムスメも起きてふたりでぼーっとしてた時
ミニー、ミッキー、プルートが登場。
今度はばっちりミニーちゃんに会えました。しかも手をつないで歩いてくれました。
 

ウェスタンランドのミニーちゃんとプルート。衣装が可愛い!
ウェスタンランドのビックサンダーマウンテン出口近くで子供率が少なくて平和な空気。
また会えてよかったね!

この後アドベンチャーランドのウエスタンリバー鉄道へ。
私自身久しぶりに乗ったのですが、最後暗くなって恐竜の世界になるんですね。忘れてた。
ムスメはなんとか大丈夫だったのですが、たくさんの子供たちおお泣きでした。

あとはのんびり散歩したり、買い物したりゆっくり過ごしました。


ワールドバザール入口の左側にある
ウォルトのお兄さん、ローイとミニーちゃんのベンチ、ムスメのお気に入りスポットです。


まだハロウィンではなかったのですが、入口は少しだけハロウィンの飾り付けがありました。

 

またピノキオに会いました。この日はピノキオのキャラとピーターパンのキャラなど同じキャラに何回も会いました。
ピノキオは陰に隠れていてムスメが“みーつけた!”と言ったら“しー”のジェスチャーをして
抱っこしたまま写真を撮らせてくれました。
七人のこびとは行進をしてるのをムスメが突撃していったら
ムスメを囲んで輪になってぐるぐるまわってくれました。
他にはメリーポピンズがひとりぽつんといたので写真を撮ってもらったり。
ムスメは一緒に写真を撮ってもらうのが嬉しいらしいです。
母は頑張りましたよー。
この日はアリスもプリンセスも全く会えませんでした。女の子が大好きなキャラには会えなくて残念。

3月以来2度目のディズニーリゾート。ムスメと一緒に満喫しました!
ムスメは本当にディズニー大好きなので夢のような時間を過ごせてよかったね。
またいつか来ようね!





スポンサーサイト
COMMENT