日々のくらしのちいさなシアワセを綴ってます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 再びディズニー〜ディズニーシー〜 | main | 再びディズニー〜ディズニーランド1〜 >>
再びディズニー〜夜のディズニーランド〜
ディズニーシーを後にして、ホテルでチェックイン。
荷物を軽くして今度は“ディズニーランド”へ。
夜のショーはシーの“ブラッシーモ”よりもランドの“エレクトリカルパレード・ドリームライツ”のほうがムスメも楽しめるかなと思い、マルチデーパスポートスペシャルを有効活用。
これは大正解でした。ムスメもパレードに大興奮でした。
車いすの方用の席のロープの後ろで立ち見しました。

 
 

 

大きなチャシャ猫にのったアリスが可愛かった〜。
ピーターパンとウェンディも。ベルもすごくきれいでうっとりしました。
シンデレラは投げキッスしてくれました。ドレスが電飾でキレイだったなぁ。
残念なのは写真がどれもぶれてしまってうまく撮れなかったこと。

パレードが終わってからも夜のディズニーランドを満喫です。
キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティ、イッツ・ア・スモールワールド・・・ムスメが乗りたいといったものはどれも待ち時間なしでした。イッツ・ア・スモールワールドに至ってはほぼ貸切状態でした。
夜のキャッスルカルーセルは夢のようにキレイでした。



それからミッキーの家へ行ったら長蛇の列だったので
ミニーの家でゆっくり過ごしました。

ミニーちゃんのドレッサー可愛い!

えるちゃん!
こんにちは。
覚えていますか★

しらゆきです!!!!!!


とーーーってもお久しぶりデス。
ムスメちゃん、何歳になったの〜!?
なんだかすごく 可愛いお嬢ちゃんになってる♪
ヽ(☆´∀`☆)ノ

ディズニーランド、全然行ってない〜!
行きたいな〜(人´3`)


私事ですが
生活に少しゆとりが出て来たので
Blog再開しました。


なかなか更新出来ないかもしれませんが、
時間がある時、良かったら覗きに来て下さい。
(*´ω`人´ω`*)
しらゆき* | 2009/09/24 14:44
☆しらゆき*ちゃん

しらゆきちゃん、もちろん覚えてるよぉー。
嬉しいっ!
久しぶり!!
ムスメは3歳になったよ。
大きくなりました。
ディズニーランドもシーも楽しかったです。
しらゆき*ちゃんもぜひ♪

しらゆきちゃんのblog、とっても楽しみです。
ゆっくりしらゆきちゃんペースでね。
またしらゆきちゃんのお気に入りのものとかいろいろみせてほしいなぁ。
久々の再会、すごくすごく嬉しかったよ。
コメントしてくれてありがとう!
またおしゃべりしよーね☆
える | 2009/09/24 16:37
COMMENT