日々のくらしのちいさなシアワセを綴ってます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2年が経ちました

2年前の今日、京都で結婚式を挙げました。
あれから2年、娘が産まれて家族が増えました。
夫婦ふたりのときよりシアワセも増えました。
ちいさなシアワセをこれからも感じて生きていきたいと思うのでした。
あれから一年・・・
記念日

昨年の12月11日、京都で挙式をして一年。
おおきなケンカもせず、仲良く過ごすことができてシアワセ。
来週挙式をしたホテルで週末を過ごす予定なので
記念日はおうちでのんびり過ごしました。

本当にフツーの休日。
お互い特別な言葉をかわすこともなかったけどシアワセな気分。
おなかのベビたんには
“今日はパパとママが結婚式した記念日なんだよー”って話かけました。
続きを読む >>
結婚一周年間近
一昨日ホテルから記念宿泊の案内がきましたーーーニコニコ
もうこないものと思って12月10日に
ダーはジュニアスイートを予約してくれてたみたい。
(私としてはそっちに泊まってみたかったカモ…)
予約をキャンセルして新たに予約しなおしました。
でも12月10日の宿泊は満室だったので翌週になってしまいました。
ふたりでの旅行は当分いけないので楽しみ。
のんびりホテルで過ごそうと思ってますおはな
実は・・・
カード1

すっかり忘れてたわけではないんだけど・・・
結婚式のプロ写真の焼き増し、ずっとのばしのばしにしてしまっていたの。
あれから何ヶ月・・・あぁ、ダメ嫁。
ダーリンもやるやるっていって結局何にもしてくれなくて。
私がどれがどれだけいるか表にしてダーリンに渡しました。あとは任せた!
で、お手紙と一緒におくろうと思ってるんですが、ひとりひとりに書くと時間がかかるのではがきサイズのカードにしょうかなぁって思ってデザイン中。
とりあえず、メジャーなサイトのデザインで作ってみました。したの空白にはひとりひとりのメッセージを、裏側にはふたりの挨拶を入れようかなぁ。
でも、写真が多くってうるさいかも〜って思ってまた新たなデザインも作ってます。
続きを読む >>